42歳で予定外の妊娠! 目標に向かい身軽に生きて行く人生計画番狂わせ。 不便極まりない南欧の田舎で、子育て人生やって行けるのか?
    
    
    バナー  人気ブログランキング
    
    予定日通りの2010年7月27日、午前6時25分、白虎誕生!
    
    
    
--/--/--/ (--) | edit |
0033 胎内バイオレンス
2010/06/25/ (金) | edit |
ども、
D.V.(家庭内暴力:ドメスティックバイオレンス)ならぬ
U.V.(胎内暴力:ユーテルス・バイオレンス)の被害者
千代丸です。

とても暴力的な胎児白虎は
私に殴る蹴るの酷い暴行を繰り返すので、
対策ネットワークに相談しようかと思ったんだが
「生まれてからも続く様なら、出直して来てください」
と、言われそうなので
独り静かに耐え忍んでいる辛い日々。

なので、
今日はその「胎動」と呼ばれる暴力を画像で表現してみました。
同じ場所ばかり狙うので、
触ると打撲とか内出血みたいに痛みを感じる事実。
今日も体を張って妊婦業営んでおります。

飛んだり蹴ったり...
43歳高齢出産

43歳高齢出産

ってか、ツーバス?
43歳高齢出産

43歳高齢出産

っつーか、胎盤・みぞおち・脇腹・子宮頸部 直撃地獄。
43歳高齢出産

43歳高齢出産

43歳高齢出産

43歳高齢出産

白虎 「お前はすでに死んでいる。」
千代丸「. . . ひでぶっ!」

マジそんな感じ。
出産まで子宮もつんかいな...?


↓虐待される高齢妊婦に応援クリック!
人気ブログランキング
編集後記

前回の日記をアップした翌日、
穴から血が滲んだので、
ピアスのせいなのか、胎内暴力のせいなのか
今一原因はさだかではないが、
遂にへそピアス外しました~。
それにしてもだね、
妊婦業って痛いね...(涙


Comment
Comment list
お姉様!
出産予定日まであと一ヶ月切りましたね!
こーしてゆっくりコメントのやりとりができるのも、あと一ヶ月ですね。
A子もその間に妊娠できたらいいなぁ!
初めての育児は、ホント最初慣れるまで色々大変なこともあると思いますが、その日は突然来て突然はじまるので、それまでお姉さまとの妊娠ライフな時間を共有したいと思います。
お手紙をたくさん書いて、A子の育児体験をお伝えしたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。
2010/06/30(Wed) 08:36 | URL  | 本音主婦A #R/mMDolE[ edit]
ホワイトにゃイガーマスク
ひでぶ・・w
もう、いつ生まれても♪って感じでしょうか?楽しみですね!
今すんごく重いんだろうなぁ・
出てきたらずーっとあかちゃんいるわけですから、今のうちに夫婦ふたりもたのしんでくださいね♪
安産でありますように(∩.∩)/
2010/07/01(Thu) 17:56 | URL  | あかねこ #-[ edit]
胎動の激しさ、よ~くわかりましたよぉ。私には臨月がなかった(36w突入した日に帝王切開)ので、その大変さは実感としてはわからないのだけど、もうすぐ会えるね(はよ出てこい?)のドキドキ感たっぷり味わってくださいねv-218
2010/07/02(Fri) 05:41 | URL  | ももちゃ #nSmpZZDU[ edit]
おねえさま書きました!
お暇なときに読んでいただけたら嬉しいです~
2010/07/02(Fri) 06:28 | URL  | 本音主婦A #R/mMDolE[ edit]
Re: A子 様
本当、一生続くかと思われた辛いツワリ
及び妊婦生活も残すところあと数週間!
過ぎてみればあっと言う間だったねぇ~。←感無量
出産育児のお手本、どぞヨロシク~!


> お姉様!
> 出産予定日まであと一ヶ月切りましたね!
> こーしてゆっくりコメントのやりとりができるのも、あと一ヶ月ですね。
> A子もその間に妊娠できたらいいなぁ!
> 初めての育児は、ホント最初慣れるまで色々大変なこともあると思いますが、その日は突然来て突然はじまるので、それまでお姉さまとの妊娠ライフな時間を共有したいと思います。
> お手紙をたくさん書いて、A子の育児体験をお伝えしたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。
2010/07/04(Sun) 18:19 | URL  | 千代丸 #-[ edit]
Re: ホワイトにゃイガーマスク
おっ、言われてみれば確かにタイガーマスク!
どうりで、どうりで胎動強い訳だ...
そだね、今後は夫婦二人きりの時間って無いんだね...
不思議だ~


> ひでぶ・・w
> もう、いつ生まれても♪って感じでしょうか?楽しみですね!
> 今すんごく重いんだろうなぁ・
> 出てきたらずーっとあかちゃんいるわけですから、今のうちに夫婦ふたりもたのしんでくださいね♪
> 安産でありますように(∩.∩)/
2010/07/04(Sun) 18:23 | URL  | 千代丸 #-[ edit]
Re: ももちゃ様
36Wで帝王切開ですか!
臨月は、突然全てが重くなり、想像以上に苦しいっす。
が、あと数週間の辛抱なのだー。


> 胎動の激しさ、よ~くわかりましたよぉ。私には臨月がなかった(36w突入した日に帝王切開)ので、その大変さは実感としてはわからないのだけど、もうすぐ会えるね(はよ出てこい?)のドキドキ感たっぷり味わってくださいねv-218
2010/07/04(Sun) 18:26 | URL  | 千代丸 #-[ edit]
Re: A子 様
早速飛んで行きますだ~!

> おねえさま書きました!
> お暇なときに読んでいただけたら嬉しいです~
2010/07/04(Sun) 18:27 | URL  | 千代丸 #-[ edit]
ツボ!
も~アカン!
ちょ~ウケた!!!!(笑)

そうそう、胎動って、そんな感じ!!
いきなりのキックに、ぬぉぉぉ!!と叫ぶが、
一体どこを蹴られたのか、殴られたのか、
見えない部分なのでわかんないけど、
とにかく痛い。

でもね…
出てきてからも、猛烈キックはあります(笑)
添い寝してたら、みぞおちキック、
私は何度、大輝にやられただろう(T-T)
添い寝の時は、ご用心!!
2010/07/05(Mon) 00:56 | URL  | さりぷ #SWPpJft2[ edit]
いよいよですなぁ。。。いや楽しみ
胎児が暴れすぎて肋骨おれるなんてこともあるそうだからご注意下さい~

ウチのは、ソファに座っているとき肋骨付近を思いっきり蹴られたらしくバキッって音がして二人でびびりました。
2010/07/11(Sun) 13:11 | URL  | じるじる #JalddpaA[ edit]
Re: ツボ!
出てきてからの猛烈キック、
考えてなかったが、確かにあり得るな...
それこそDVで訴えてやろうか?


> も~アカン!
> ちょ~ウケた!!!!(笑)
>
> そうそう、胎動って、そんな感じ!!
> いきなりのキックに、ぬぉぉぉ!!と叫ぶが、
> 一体どこを蹴られたのか、殴られたのか、
> 見えない部分なのでわかんないけど、
> とにかく痛い。
>
> でもね…
> 出てきてからも、猛烈キックはあります(笑)
> 添い寝してたら、みぞおちキック、
> 私は何度、大輝にやられただろう(T-T)
> 添い寝の時は、ご用心!!
2010/07/18(Sun) 17:28 | URL  | 千代丸 #-[ edit]
Re: じるじる
バキッって、それ怖過ぎ!
折れたりしたら、もっと怖過ぎっ!
無事に出産まで辿り着けます様に...


> いよいよですなぁ。。。いや楽しみ
> 胎児が暴れすぎて肋骨おれるなんてこともあるそうだからご注意下さい~
>
> ウチのは、ソファに座っているとき肋骨付近を思いっきり蹴られたらしくバキッって音がして二人でびびりました。
2010/07/18(Sun) 17:41 | URL  | 千代丸 #-[ edit]
あと少し
出産予定日まで、あともう少しですね。
私も高齢出産予定妊婦で、千代丸さんより2週間遅れで出産予定です。
つわりの頃から、ブログを拝見しておりました。
私も今、胎内バイオレンスを受けつつあります。
お互いがんばりましょう!
2010/07/21(Wed) 05:21 | URL  | ゆき #/02qLiNA[ edit]
Re: あと少し
ゆきさん
コメント有難うございます。
ラストスパートかかって忙しく、
ついでに体もお疲れ気味なので日記更新出来ぬまま
遂に明後日火曜日出産予定日です。
半月後はゆきさんの番ですね、お体大切に!
お互い安産であります様に~


> 出産予定日まで、あともう少しですね。
> 私も高齢出産予定妊婦で、千代丸さんより2週間遅れで出産予定です。
> つわりの頃から、ブログを拝見しておりました。
> 私も今、胎内バイオレンスを受けつつあります。
> お互いがんばりましょう!
2010/07/25(Sun) 17:59 | URL  | 千代丸 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
