42歳で予定外の妊娠! 目標に向かい身軽に生きて行く人生計画番狂わせ。 不便極まりない南欧の田舎で、子育て人生やって行けるのか?
    
    
    バナー  人気ブログランキング
    
    予定日通りの2010年7月27日、午前6時25分、白虎誕生!
    
    
    
--/--/--/ (--) | edit |
0022 2回目の妊婦水泳教室
2010/03/11/ (木) | edit |
3月4日は風邪気味で
3月9日は嵐だったので
妊婦水泳教室連続で休んでしまったんだが、やっと復活!

「ペドロはゆっくり泳ぐから大丈夫よ!」
と、万能インストラクター・スサーナに説得され
始めの15分は泳ぎ特訓中のペドロとレーンを共用。

超高速モーターボードのごとく
手から足から物凄いしぶきを上げて
超低速で泳ぐペドロとすれ違うと
泡風呂

と寛いでいたのも束の間、
「今日はまた臨時のクラスが入っちゃってね、」
と申し訳無さそうにスサーナが告げに来た。

「でも彼等には隣のレーンでやってもらうから
あなたはここで続けててね。」...と。

なんだ、またゲリラかよっ!
と、迷惑そうにそちらを見ると

水泳教室?

そこには
どこをどう見ても水棲動物としか思えない
胸毛も腋毛も脛毛もない
つるんつるんのお兄ちゃん達が...!

しかもお兄ちゃん達は
ビート版でバタ足の練習をするでもなく
チューロで平泳ぎの練習をするでもなく、
どこから持ち出したのか
人工呼吸の練習用みたいな人形を水の中に沈め始めると
シズム君
救出訓練01
救出訓練02

どーやら消防士さん達の救出訓練だったらしい。
試験が近いんだってさ。

っつーか
万能インストラクターは消防士まで訓練するのか! 

そんなこんなで
興味深くお隣レーンを覗きながらのらりくらりと
ほぼ自習に近い水泳教室を続行する訳なんだが
遠くから

すれ違い

まぁ今日は溺れても
プロの救助隊が揃ってるからOKなんだがな。


↓溺れかけ高齢妊婦に応援クリック!
人気ブログランキング

編集後記

シズム君は可也の重さになるそうで、
生身の人間を使うよりキビシイ訓練なんだそうだ。
水死体で練習した事は無いらしが、←当たり前だ
でも、海やプールにはライフガードが居るから、
やっぱ消防士の仕事は「救出」ってより水死体引き上げかと...
あ、それは警察の仕事???
じゃぁ消防士は何すんだ?水害対策?


Comment
Comment list
天皇なシズム君の目線がたまりませんww
水中エクササイズは妊婦にも赤ちゃんにも良いね(^^
赤ちゃんが千代丸さんの笑い声を聞けるのはもっと良いと思う(^m^
2010/03/27(Sat) 17:50 | URL  | ワグマ #-[ edit]
Re: タイトルなし
> 天皇なシズム君の目線がたまりませんww
> 水中エクササイズは妊婦にも赤ちゃんにも良いね(^^
> 赤ちゃんが千代丸さんの笑い声を聞けるのはもっと良いと思う(^m^

おおお~~、久しぶり!
あの日シズム君は私のハートをぐっと掴んだまま
消防士さん達に救助され続けてました。
今度はいつ会えるのかしら...e-266
2010/03/28(Sun) 21:44 | URL  | 千代丸 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
