42歳で予定外の妊娠! 目標に向かい身軽に生きて行く人生計画番狂わせ。 不便極まりない南欧の田舎で、子育て人生やって行けるのか?
    
    
    バナー  人気ブログランキング
    
    予定日通りの2010年7月27日、午前6時25分、白虎誕生!
    
    
    
--/--/--/ (--) | edit |
0003 イノセントの日
2009/12/28/ (月) | edit |
こうしてブログで書いてるけど、
こちらの現実生活では
まだそんなに多くの人に
御懐妊通知をしていない事実。

なので
今日仕事中に
何人かのお友達に
胎内写真付きメルしてみた。

んだが
なんだか反応が悪い。

その上
「はははは、それいいね!」

なんて返信が来て
「???」
だったんですが

1人の友人の返信
「悪趣味なイノセント・ジョークは止めなさい。」
を読んで気付いた。

今日12月28日は
イノセントの日、

スペインの

エイプリル・フール


当たる日だった!

しかも
クリスマス・イヴに
御懐妊発覚!


とか書いたので
そりゃ
益々嘘くさいわな。

受胎告知

そいえばアタイの婦人科医
ガブリエルって名前なんだよね。

処女マリアに「身ごもるよ~」と教えた天使の名前。
さしずめ私は処女千代マリア。

やっぱ嘘くせぇ~

↓高齢妊婦へ応援クリック!
thema:御懐妊速報
genre:育児
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
