42歳で予定外の妊娠! 目標に向かい身軽に生きて行く人生計画番狂わせ。 不便極まりない南欧の田舎で、子育て人生やって行けるのか?
    
    
    バナー  人気ブログランキング
    
    予定日通りの2010年7月27日、午前6時25分、白虎誕生!
    
    
    
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
0032 妊婦のへそピアス
2010/06/22/ (火) | edit |
43歳高齢出産
43歳高齢出産
43歳高齢出産

すでに妊娠5ヶ月目辺りに医者から
「皮膚が千切れちゃうから、もうヘソ・ピアス外してください。」
と、言われたんだけど、
穴が塞がっちゃうのが嫌で、ギリギリまで頑張ってる千代丸。
もちろん検診の時は外して行くけどね~。
↑忘れてて、慌ててトイレに駆け込んで外したりしてるが...

ちなみに
水泳の万能インストラクター・スザーナは
産後も押し出されたヘソが元に戻らず、
穴の無いヘソを所有している。
そーなったらピアスどうしよう...???


↓皮膚千切れそうな高齢妊婦に応援クリック!
人気ブログランキング
編集後記

千切れる前に、限界って感じられるんじゃないか...
等とタカをくくってる訳ですよ。
朝起きたら千切れてた...なんて事、ねーよなー、と。
ただし、破水や陣痛が来て病院に駆け込んでから
「外してなかったんですかっ?!」
と、怒られない様に気を付けねば~。


スポンサーサイト
Comment
Comment list
意外と
人体は何とか対応しそうだが。
2010/06/26(Sat) 01:56 | URL  | ルイ。 #-[ edit]
へそ穴
へその穴は元に戻ったわけですが、
皮膚が伸びてますからねぇ…
横長に、そして穴がたるんでます。
見たかねぇ~へそ穴の形(T-T)

ピアスは耳だけ開けたんですが、
もうかれこれ…10年以上つけておらず、
でもまだ何か穴らしきものは残ってますよ~!
私の耳たぶが厚いため、以前から貫通させるのが至難の業でしたが、
最近つけてみようかと思いたち、通過させようとしましたが、
やはり困難を極めたため、断念しました。

意外に産後も穴は残ってるように思いますよ★
2010/06/26(Sat) 22:19 | URL  | さりぷ #SWPpJft2[ edit]
はじめまして♪ リンクさせていただきました!
はじめまして。
あかねこと申します。
もう臨月ですね♪体調はいかがですか?
母子共に健康に出産を迎えられますように♪
 ちなみに、私、晩婚でこれからなので超高齢出産確実。千代丸さんに勇気をもらっております♪

ところで、私も絵日記を描いているのですが、絵日記ブログリンク集を作っていて、コチラのブログもリンクをさせていただきました。リンク、フリーですよね??
よろしければ、のぞいてみてくださいね。↓
http://ameblo.jp/okusama-wa-neko/entry-10493670467.html

あかねこ
「奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記」
http://ameblo.jp/okusama-wa-neko
2010/06/27(Sun) 18:10 | URL  | あかねこ #CS4fAWRI[ edit]
えーとあれ?コメントが反映されてないかも?
もぉ1回書きます。
A子は妊婦中にへそのゴマを全部綺麗に取ってお掃除しました!
随分すっきりしました。
なんせ、穴全部裏返りますからね!
でも皮膚が切れちゃったら、それはそれで大変でそ?
2010/06/28(Mon) 05:14 | URL  | 本音主婦A #R/mMDolE[ edit]
Re: 意外と
つか、日本残念な負け方したね...
(今パラグアイ戦終わったばかり)
PK戦時、白虎が激しく反応してました。


> 人体は何とか対応しそうだが。
2010/06/29(Tue) 18:02 | URL  | 千代丸 #-[ edit]
Re: へそ穴
私も耳ピ穴の1つを放置し過ぎで埋めてしまいました。
それでも長い事しこりみたいなのが残ってたなぁ...。
へそピ穴、1ヵ月位じゃ埋まらないよね~。


> へその穴は元に戻ったわけですが、
> 皮膚が伸びてますからねぇ…
> 横長に、そして穴がたるんでます。
> 見たかねぇ~へそ穴の形(T-T)
>
> ピアスは耳だけ開けたんですが、
> もうかれこれ…10年以上つけておらず、
> でもまだ何か穴らしきものは残ってますよ~!
> 私の耳たぶが厚いため、以前から貫通させるのが至難の業でしたが、
> 最近つけてみようかと思いたち、通過させようとしましたが、
> やはり困難を極めたため、断念しました。
>
> 意外に産後も穴は残ってるように思いますよ★
2010/06/29(Tue) 18:06 | URL  | 千代丸 #-[ edit]
Re: はじめまして♪ リンクさせていただきました!
あかねこさんはじめまして+コメント有難うございます!
晩婚高出仲間ですね~。
こんなブログで人様に勇気を与えられるなんて、光栄です。
体は大変だけど、高齢の方が精神的に楽だと思うので、あかねこさんも頑張ってくださいね。
リンクはフリーです、煮るなり焼くなりお好きな様に使って下さい。
奥様は猫、笑いながら読破しました~。
今後ともヨロシクお願い致しますね!


> はじめまして。
> あかねこと申します。
> もう臨月ですね♪体調はいかがですか?
> 母子共に健康に出産を迎えられますように♪
>  ちなみに、私、晩婚でこれからなので超高齢出産確実。千代丸さんに勇気をもらっております♪
>
> ところで、私も絵日記を描いているのですが、絵日記ブログリンク集を作っていて、コチラのブログもリンクをさせていただきました。リンク、フリーですよね??
> よろしければ、のぞいてみてくださいね。↓
> http://ameblo.jp/okusama-wa-neko/entry-10493670467.html
>
> あかねこ
> 「奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記」
> http://ameblo.jp/okusama-wa-neko
2010/06/29(Tue) 18:16 | URL  | 千代丸 #-[ edit]
Re: A子様
私もへその穴大掃除狙ってるんですよ!
まだ今は全裏返りまで行かず、肛門みたいな状態なので、
今後の発展が楽しみなのだ。
皮膚、結局切れかかったのでピアス外しました~。


> えーとあれ?コメントが反映されてないかも?
> もぉ1回書きます。
> A子は妊婦中にへそのゴマを全部綺麗に取ってお掃除しました!
> 随分すっきりしました。
> なんせ、穴全部裏返りますからね!
> でも皮膚が切れちゃったら、それはそれで大変でそ?
2010/06/29(Tue) 18:21 | URL  | 千代丸 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
