42歳で予定外の妊娠! 目標に向かい身軽に生きて行く人生計画番狂わせ。 不便極まりない南欧の田舎で、子育て人生やって行けるのか?
    
    
    バナー  人気ブログランキング
    
    予定日通りの2010年7月27日、午前6時25分、白虎誕生!
    
    
    
--/--/--/ (--) | edit |
0008 おっぱい
2010/01/10/ (日) | edit |
妊娠11週目にして
今日始めて胸が痛んだ。
心ではない、おっぱいの話である。

張るってーのとはちょっと違う痛みで、
どっちかってーと痛痒い感じでうっとおしい。
昨夜雪降って寒いし、
もしかして
しもやけか?
んな感じの不快感、
確かに熱っぽくもある。

そいえば妊娠を疑い始めた頃
妊娠の徴候をネットで調べてみた。

どこを見ても、まず
胸が張る
と書いてあったんだが、
大きからず小さからずの私の胸には
自覚出来る「張り」もなく
鏡で確認

しかしだな
何がどう間違っても、
こんな40代のおっぱいが
40代のおっぱい

イキナリこんなんなる訳がない。
サマンサ フォックス

「おっぱい」と言えばサマンサ・フォックス、
高齢妊婦はそんな世代。

別名
榊原郁恵とか河合奈保子とか柏原芳恵世代。

彼女等も鎖骨から乳首までの距離は可也長そうだ。
↑共通点発見

と、話が逸れたが、
この様に、つい最近までは妊婦らしからぬ
元気の足りないおっぱいだった訳なのだが、
昨日なんとなくブラジャーがパツンパツンっぽい気がして、
今日この「しもやけ」風の痛みに悩まされているって話なのである。

なのでもう一度
鏡で確認

あぁ、そーだね
40代妊婦のおっぱい(初期)

こーして高齢妊婦の体は
確実に進化を遂げて行っているのであった。
出産の頃には
おっぱいヘソまで届いてるかもしれない。

↓しもやけ風おっぱいに応援クリック!
人気ブログランキング

Comment
Comment list
あのピンクのハートの部分が
真っ黒くてでかくなるぞ♪
2010/01/10(Sun) 02:43 | URL  | りり #-[ edit]
ははは。
徐々に?大きくなるぜ。
今は...
とほほ。
2010/01/10(Sun) 04:26 | URL  | ponchan #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
